人生限界マンブログ

@99x97 ツイッターフォローしてね🥺

くにんき、ブログ始めるってよ

こんにちゎんゎんっ///

はじめましてくにんきと言ぃますゥケ

 

とりあえず「突然ブログとかマジキモ」とか思われてるかもしれないんで自己紹介とブログ開設した理由についてちょっと書かせてもらいます。こういうの初めてなので読みにくいのはご愛嬌ということで

 

 

自己紹介

基本的にツイッター♨️くにんき (@99x97) | Twitterで活動しています。くにんきと言います。ガイジではありません。

 

高校卒業→短期バイト(半年)→警察官(1週間)→クラブのバーテンダー(10ヶ月)→下請け自動車部品工場(勤続1年継続中)(つらい)(死にたい)

 

人生詰みかけだけど頑張って生きてるお(^。^)

 

仕事が休みの日は何してるの?というDMを多数の女性ツイッタラーから送られてくるので回答します。大学生の癖に「人生詰んだはWW」とか言ってる奴がレンタカーで旅行行く時に物損事故起こしてめちゃくちゃグダる呪いをかけるために樹海に潜っています。ガイジではありません。

 

話が逸れたけどクラブのバーテンダー時代の事や警察学校の話などツイッターであまり触れてないので、こっちでは書いていきたいな。

 

 

ブログ開設の理由

理由はいくつかあって一つはさっきも書いたんですけど警察学校とクラブで働いてた時の事を書きたかったからですね。ツイッターだとどうしても長ったらしくキモくなりがちなので。もちろんそれ以外の事も色々発信していければなと思います。

あとはアフィリエイトをやろうかなと。結局金か?そうだよゲヘゲヘ

 

 

そんな感じであんまり面白い事書けないけど頑張って更新していきたいと思います。

開設前は週4ぐらい更新しようと思ってたんすけどこれ書くだけで3日もかかっちまった☆たぶん3記事ぐらい出したら投げ出すかも☆

 

まぁそれじゃ初めてなのでこれくらいで

では

橋本環奈に幸あれ