人生限界マンブログ

@99x97 ツイッターフォローしてね🥺

1月だし大阪LOVERの歌詞に突っ込んでみる

こんにちゎんゎんっ//

 

どうもくにんきですゥケ

 

 

突然ですけど大阪LOVERっていう歌知ってますか?知らないならこの記事を閉じてパズドラのログインボーナスでも受け取りに行っとけこのママチャリ野郎が。

 

 

 

筆者は生まれも育ちも大阪なんですが、大阪LOVERの歌詞ってツッコミどころ満載だと思ったので無礼を承知で突っ込んでいこうと思います。本当は橋本環奈に竿を突っ込みたいんですけどね(cv.オードリー若林)

 

 

“最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ"
メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど

新大阪駅まで むかえに来てくれたあなたを見たら

 

 

うんうんなるほど。大阪LOVERっていうタイトルと、この歌い出しで大阪に住んでる遠距離恋愛の彼氏に新幹線で会いに来た彼女目線の歌って事が何となくわかりますね。

 

 

 

 

 

いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か…

 

 

ん……??彼氏スウェット???お家に直行?????わざわざ遠くから来てくれたのに?????

ここで本当にこいつは彼女なのかという疑惑が早くも浮上してきました。

 

 

万博公園太陽の塔 ひさびさ見たいなぁ!

明日さ、たまにはいいじゃん!!

「そやなぁ‥」って行くの? 行かないの?

 

いや行かんでしょ。

なにが悲しくて万博公園太陽の塔見に行かないとあかんねん馬鹿か??????

たまにすら見に行きたいと思わないし色々とズレてそうな女性である事がうかがえますね。

 

というか関西人男性の「そやなぁ…」から気持ちを汲み取る事が出来ない時点でこいつ絶対彼女じゃねえな

 

 

 

 

何度ここへ来てたって

大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ
近そうでまだ遠い大阪

 

サビです。案の定ツレは居ないらしいです

あとエセ関西弁はウザいからやめろ。おれへんのよってなんやねん

 

 

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし

 

はるばる大阪まで会いにきた挙句、機嫌取りまでしてるなんて惨めです。

 

 

通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない

 

ここは僕のちっさい脳みそではどういった心情か良く分からんです。

ただ、一車線しか動かん御堂筋を見た事はない。

 

 

 家に着く前に 何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そやなぁ‥」っているの?!! いらないの?!!!

 

この場面での「そやなぁ…」は「飲み物程度じゃ気分は変わらんけどとりあえず買ってきて」だろうが。そんくらいもわからんのか???

 

 

 

何度ここへ来てたって
「一緒に住まへんか?」とは言わないし

楽しそうにしてたって
そこは内心 めっちゃさびしいんよ
近そうでまだ遠い大阪

 

彼氏2億%浮気してるだろ。一緒に住もうと言われない時点でもう察せよ女

 

 

覚悟はもうしてるって
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ

 

は?大阪のおばちゃんは"大阪のおばちゃん"と呼ばれる事を快く思ってないんだが??マジで大阪のこと何もわかってないな。奈良で3年ぐらい修行して大仏名人になっとけ

 

 

家族と離れてたって
あなたとここで生きていきたいんよ
東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんで そんなに笑って!
一生に一度の告白やんか!
恋しくて憎らしい大阪

 

一生に一度の告白…プロポーズですよね……

 

逆プロポーズ、笑って誤魔化されとるやん

 

 

"恋しくて憎らしい大阪"なんて悠長な事言ってるこの女メンタルやべえ。憎らしくて許せない大阪だろ

 

 

この場面、流石に気の毒すぎて毒キノコになっちゃった!w は?

 

 

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん
どんだけけんかしたって あなただけ
ほんまに大切やもん

 

どう見てもこじらせたセフレです本当にありがとうございます。

 

 

「もうこっち来いや」って言って

あぁ!!! 催促してしもたやないの
近そうでまだ遠いか? 大阪
恋しくて憎らしい大阪!

 

ラストです。

あぁもう最悪だな。催促した事によりセフレすら降格するでしょうねこの女は。

 

 

 

次回、大阪LOVERの女を救いたい。

To Be Continued...…(続きません)

 

 

では

 

橋本環奈に幸あれ

 

♨️橋本環奈のヒモ (@99x97) | Twitter