人生限界マンブログ

@99x97 ツイッターフォローしてね🥺

高卒の僕が涙目になりながら大学生の凄さを説明する

こんにちゎんゎんっ///

 

 

どうもくにんきですゥケ

 

 

世間ではポケモンが流行っているので今回は高卒社会人の僕と大学生を比べて大学生の凄さを教えたいと思います。

 

 

 

まずは高卒大卒の話の王道。

 

高卒は約2億4000万に対し大卒約2億8600万円

4600万ぐらい差がありますね。マジ萎えとる。

 

f:id:kuninki9997:20191130034644j:image

 

 

  • 知識量

言わずもがなです。じゃあ書くなや

 

 

 

 

 

  • 高卒大卒、偉いのは?

僕が一番言いたいことはこれです。

 

高卒の社会人は何をやってますか?働いてますよね?

大学生は?学校に通って勉強してますよね?

 

 

どっちが偉いと思います?多くの高卒社会人は「働いてる俺らの方が頑張ってるし大学生は遊んでるだけだろ。だから俺らの方が偉い」と思ってやがります。

 

 

 

 

 

大学生の方が偉いにきまってんだろバーーーーカ!!!!!

 

 

 

 

 

テリヤキバーガーと同じ知能指数の高卒のお前らにもわかりやすく説明してやる

 

 

 

働く→つらい

勉強→つらい

 

つまり

 

高卒社会人

つらい事をしてその対価に金(給料)を貰っている

 

大学生

つらい事をしてるのにも関わらず金(学費)を払っている

 

 

 

 

大学生偉すぎワロタ

 

 

大学生、お前らマジですげぇよ。だから挫けずに将来の自分への投資だと思って頑張れ。

 

 

では

 

 

橋本環奈に幸あれ

 

♨️くにんき (@99x97) | Twitter