人生限界マンブログ

@99x97 ツイッターフォローしてね🥺

レペゼン地球はイメージが悪いのになぜコラボ相手が絶えないのか

こんにちゎんゎんっ///

 

どうもくにんきですゥケ

 

 

今回はレペゼン地球🌏

 

(特にDJ社長)の事について少しだけ書きます

 

 

 

  • レペゼン地球とは

DJ社長

DJふぉい

DJ銀太

DJまる

MG脇

の5人で構成されているDJ集団。YouTubeSNS等で活動をしていて、たまにクラブツアーやライブもしています。

 

パリピ特有の独特なノリや過激系動画のせいでめちゃくちゃ好き嫌いが別れますね。最近パワハラ炎上騒動もあって特にそれが顕著に現れるようになりました。

 

僕は好きです。橋本環奈の43分の1くらい。

 

そんでもって様々なユーチューバーやツイッタラーとコラボしたりしてるんですけど

「レペゼンとコラボはないわ」「コラボする相手ちゃんと見極めた方がいいよ」

など、コラボ相手に対してこう言った声が良く付きます。具体的に言うとゆゆうたとコラボした時とか。

 

それでもなぜレペゼン地球とコラボするのか?その謎をあきらかにすべく我々はアマゾンの奥地へと向かった。

 

 

 

  • DJ社長、めちゃくちゃ良い人

僕、クラブでアルバイトしてた事があって、その時にスペシャルゲストとしてレペゼン地球が来たことがあるんですよね。

 

もちろんリハーサルとかやるんですけどまぁ〜その時のDJ社長がね、普段の動画のイメージと違ってアホほど謙虚なんすよ。

 

レペゼン地球以外のスペシャルゲストのリハーサルや挨拶の態度とかも見てきましたけどレペゼンがダントツで対応が良かったと他のスタッフも口を揃えて言ってました。

 

ちょっと名の知れたDJとかアーティストってぶっちゃけお高くとまっていて、アルバイトの僕とかには挨拶はもちろん目も合わせてこないんですよね。

 

アルバイトの僕や他のスタッフにもちゃんと目を見て「おはようございます。よろしくお願いします」と言っていたスペシャルゲストはDJ社長(レペゼン地球)だけでした。

 

 

 

そう言った舞台裏でのDJ社長やその他メンバーたちの丁寧なやり取りがあるからこそ、異色のコラボや、アンチコメントが来てもコラボする相手が絶えないんだろうなぁと思います。

これからの活躍にも期待ですね。

 

 

では

 

橋本環奈に幸あれ

 

♨️くにんき (@99x97) | Twitter