人生限界マンブログ

@99x97 ツイッターフォローしてね🥺

FX超絶ガチ初心者がカエル式3すくみで10万円を運用してみる③

こんにちゎんゎん///

 

どうもくにんきですゥケ

 

 

前回までの記事

kuninki9997.hatenablog.com

kuninki9997.hatenablog.com

 

 

 

 

カエル式3すくみ、12月15日のスワップ改悪により新規参入するとスプ回収に時間かかりすぎて、リスクが大きいのでオススメしません。現在のスワップよりも更に改悪なども考えられるのでスプレッドすら回収出来ずに損する可能性が高いです。

 

 

自分は23日に締めて年始に再開するつもりだったんですけど、スプレッド回収済みなので年末突っ込みます。マイナススワップになったら閉じればいいだけなので。

 

「スプレッドってなんやねんイキんなや」って言われそうなのでめっっちゃ噛み砕いて説明するとスプレッド=手数料の事です。たぶん。厳密には全然違うかも。

 

 

 

 

 

一応初日と現在の運用報告貼っときます

 

f:id:kuninki9997:20191225172907p:image

これが11月28日で

 

 

 

f:id:kuninki9997:20191225173106p:image

これが12月25日です。

 

「FX分からないけど記事読んでやってるぞクソ野郎」って方は有効証拠金や余剰証拠金の欄が4万近く増えてるな〜と思ってください。

 

10万円入金したんですけどイキって裁量取引して損したので残高が中途半端な事になってます。

 

 

もともとこのポジションでスワップ日利1800円ぐらいだったんですけど12月15日辺りにスワップ大幅改悪されて現在は日利350円ぐらいです。1lotあたり大体280円ぐらいらしいです。

それでも月10000円ちょっと稼げるので年末年始、リスクは大きい(なぜリスクが大きいかは知らんけどFXベテランの方々が騒いでる)ですが持ち越そうと思います。

あっ、もう一度書きますけど新規参入は辞めといた方がいいですよ。

 

それでは年始にまた更新します。もし残高全部飛んでたらお年玉か橋本環奈ください。ガチで

 

 

 

では

 

橋本環奈に幸あれ

 

♨️橋本環奈のヒモ (@99x97) | Twitter