人生限界マンブログ

@99x97 ツイッターフォローしてね🥺

FX超絶ガチ初心者がカエル式3すくみで10万円を運用してみる

こんにちゎんゎんっ///

 

どうもくにんきですゥケ

 

 

 

今回は知識0のガチ素人ですけどFXに手を出してみました。未成年の女の子に手を出す奴はクソ

 

まずはワイのスペック

・FXガチ未経験

・FXどころか投資全般未経験

・クソ雑魚メンタル

・口が臭い

・顔がキモい

 

 

2019年12/15追記

スワップポイントが変更された事により、1日あたりの利益が激減しました。こんなウマい話もあったんだ程度に見てください!!

 

 

 

  • カエル式3すくみ

題名にも書いてあるカエル式3すくみ。

なにそれ?って感じですよね。

めちゃくちゃ簡単に説明すると、カエルさんという人が編み出した、為替差に関わらず、放置してるだけでお金が増えるポジションらしいです。

そんなウマイ話ねえだろ頭バグってんのかって突っ込まれそうですが、10万円(+入金ボーナス200%がついて計30万円分)突っ込んだんで読者の皆さんの為に人柱になってきます(^_^)

f:id:kuninki9997:20191128121635p:image

FX知らない人は「は?ポジションってなに?」「マイナスばっかじゃんウケる」「お前誰?」と思うかもしれないですけどとにかくこの画像のポジションだと1日に大体1900円くらい増える計算ですたぶん。間違ってたら泣く

 

やり方については僕が編み出したのでは無いのでブログでは書きません。DMとか来てくれたら答えるかも知れないですけど、Twitterで"カエル式3すくみ"って検索するとたくさんヒットすると思いますのでそちらをどうぞ参照にしてください。

 

 

とりあえずこれを12月23日まで運用していくから運用成績については随時ブログで更新していこうと思います!大損したら叙々苑奢ってください!!!!

 

 

続き 

kuninki9997.hatenablog.com

 

 

では

 

 

橋本環奈に幸あれ

 

♨️くにんき (@99x97) | Twitter