人生限界マンブログ

@99x97 ツイッターフォローしてね🥺

FX超絶ガチ初心者がカエル式3すくみで10万円を運用してみる②

こんにちゎんゎんっ///

 

どうもくにんきですゥケ

 

 

「スタバの新作を必ず飲む女だけは信用するな」

病気で亡くなったウチの姉貴の口癖でした…

嘘や姉貴なんかおらん

 

 

 

kuninki9997.hatenablog.com

 

はい。今回は昨日の記事のカエル式3すくみ初日の運用結果報告をします!

 

 

 

 

f:id:kuninki9997:20191129154003j:image

f:id:kuninki9997:20191129154008j:image

 

この画像の指差してるスワップというやつで稼ぐのがカエル式3すくみの手法です。

毎朝7時くらいにスワップ益が入ってきます。予定通り合計で1900円くらいになりました。月に大体57000円?ちょっといいとこの風俗いけるな。仕事辞めよかな。

 

 

 

※前の記事でも書きましたが、僕自身FX超絶初心者で付け焼き刃の知識しか持ち合わせてないのと、やはりリスクもそれなりにあるので現段階では読者の方にオススメは出来ません。詳しいやり方など知りたい方はTwitterなどで検索すると出てくるので自己責任でお願いします。

 

 

 

「こんなウマイ話あるか?」とまだまだ疑念が残りますが、とりあえずこのまま放置キメ込もうと思います!放置するだけで特筆する事は無いので1週間後くらいにまとめて運用成績報告させてもらいます!不労所得で焼肉が食いてえ

 

 

では

 

 

 

橋本環奈に幸あれ

 

♨️くにんき (@99x97) | Twitter